2011 10/23 20:03
6月25日・撮影報告

今日も羽田空港で飛行機を撮影して来ました。

最近、飛行機撮影の出撃率が急激に高まっている管理人です。

とりあえず溜まっている鉄道の撮影報告を消化しておきます。


この日は朝の釜が良いとの事でしたので、2096レから。

20110625 ef64 1048
↑2096レ:EF64-1048(愛)+コキ

やっとマトモに撮れた…岡山原色の1048号機です。

クリーム色プレートなのは勿論、側面のJRロゴが小さいのも特徴ですね。

(本当は2074レを狙うつもりが朝寝坊しただけなのですが。)


電池を充電し忘れている事に気付いたので一旦帰宅。

スペアの電池を入れ、良い釜が入っているという臨9071レから再開。

20110625 ef65 1122
↑臨9071レ:EF65-1122(新)+タキ

9071レは原色青札、非反転プレートのPF1122でした。

この日は荷が少し短く、何とか編成がスッキリと入りました。


続いて尻手へ。

20110625 eh200 901
↑2090レ:EH200-901(高)+コキ

2090レは「ブルサン・クマイチ」でした。

所定なら一番奥の線路を通るのですが、この日はこちらを通過。

20110625 eh200 14
↑2092レ:EH200-14(高)+コキ

ほぼ間髪入れずに来る2092レ。釜次以降数両以外は空でした。


5584レ等も撮る予定が、友人に買い物を頼まれたので一旦離脱。

しかし何としても配6794レは撮りたかったので速攻で済ませ、

配6794レ通過の約30分前に再び尻手に戻って来ました。

20110625 ef210 10
↑配6794レ:EF210-10(岡)+ヨ+タキ

配6794レは安中貨物用の新型貨車、タキ1200形20両の試運転でした。

安中貨物よりもタキが長い上、釜次に車掌車付きというのが貴重ですね。

これにて撤収。事前情報を下さった方、有難うございました。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】