2011 11/10 20:50
8月6日・撮影報告

当ブログの記事タイトルでは、最初に日付を8桁表示していますが、

明日は2011年11月11日なので、1が6つも連続して並ぶんですね~。


この日は横浜線を115系の多客臨が走るとの事で、

朝早くから、以前よく行っていた宝帒寺踏切へ行って来ました。

20110806 115
↑回9372M:115系八トタM40編成

予定ではHM掲出のはずだったので期待していたのですが、

初回運転となったこの週末だけは掲出されませんでした…。

20110806 115
↑9371M「快速富士河口湖号」:115系八トタM40編成

東神奈川からの返し、本運転の「富士河口湖号」です。

東日本大震災の影響で、運転が半年弱延期されていました。


続いて、いつもの高島線へ。

前夜の臨8777レがPF1080の1エンド先頭で行ったとの事でしたので、

この日の臨8760レは半カラシの2エンドで来る事に期待していました。

 臨9074レ:EF210-118(新)+タキ
 臨単8286レ:EH200-20(高)

20110806 ef210 6
↑1153レ:EF210-6(岡)+コキ

1153レは0番代の6号機。最近異常なほど0番代に遭遇します。

とりあえず「撮れるうちに撮れるだけ」が基本ですよね。

20110806 ef65 1080
↑臨8760レ:EF65-1080(新)+タキ

メインの8760レは狙い通り(運用通り)PF1080の2エンド先頭。

現在PF1069とPF1080は、両エンドで顔が違うので注目です。


この日は西武甲種があるとの事で、午後から再出撃。

東急出場甲種撮影の名所、洋光台~新杉田で狙います。

20110806 de10 1553
↑9680レ:DE10-1553(新)+西武2000系8両

国鉄九州色DE牽引でした。これにて撤収。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】