2011 11/19 12:51
8月11日・撮影報告

今週末は生憎の空模様ですね~。

休みがてら、今週末は家で大人しくしていたいと思います。

そして撮影報告が今年中に消化できるか怪しくなって来ましたので、

今日は試しにペースを上げて、何件か更新してみたいと思います。


この日は高島線へ、いつもの3本を狙いに行きました。

20110811 eh200 7
↑3093レ:EH200-7(高)+タキ

根岸発の3093レは、ここで撮るとよく遭遇する7号機でした。

夏場は日の回りが遅く、3093レを順光で撮る事が出来ます。

20110811 ef210 11
↑1153レ:EF210-11(岡)+コキ

高島線では希少価値の高いコキ列車、1153レ。

この日は11号機で、また0番代の記録が進みました。

同じ釜を何回撮っても飽き足らない、困り者の私です。

20110811 ef65 1089
↑臨8760レ:EF65-1089(新)+タキ

8月ですので、この時刻に来るPF牽引タキ列車は8760レ。

前夜の8777レから順当に流れて、EF65-1089が充当されました。

広島更新色、紅葉色プレート、側面蛍光灯カバーのレア機ですね。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】