2011 12/25 20:16
9月30日・撮影報告

本日3件目の更新です。

本年中に撮影報告を更新するべく、割と焦っております。(苦笑


この日は根岸行3090レに原色機が充当されるという事で、高島線へ。

20110930 eh200 13
↑5078レ:EH200-13(高)+タキ

天気はドン曇りでしたが、一瞬だけ陽が差した隙に通過。

5078レを高島線で撮影したのはこれが初めてかな…?

 92レ:EF210-170(新)+タキ

20110930 ef64 1014
↑3090レ:EF64-1014(愛)+タキ

3090レは運用通り、原色機のEF64-1014牽引で来ました。

タキは少し短めの11両でしたので、立ち位置と構図を変えました。

何としてでも画面一杯にキッチリ収めるのが、私の目標ですので。

 5474レ:EH200-13(高)+タキ

20110930 ef200 10
↑87レ:EF200-10(吹)+タキ

ついでに87レまで撮影する事にしました。

全く運用についてはノーマークでしたが、何と休車明けの10号機!

EF200+タキという編成形態は貴重ですよね。

3月の改正以後も、是非ともEF200+タキの運用が残って欲しいです。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】