2011 12/26 19:40
10月1日・撮影報告

この日は地元界隈を色々な物が走るとあり、早朝から出撃。


まずは大船での朝連から…。

20111001 ef66 21
↑3074レ:EF66-21(吹)+コキ

一部の東海道貨物が遅延していましたが、3074レは定刻通過。

現在の吹田最古参、EF66-21の堂々通過でございました。

20111001 185
↑回3724M:185系東チタA8編成

続行の185系の回送は、これまた美味しいA8編成でした。

大船では編成が入りきりませんが、記録できたのでOKですね。

あかぎ・踊り子・湘南ライナー・普通は既に何度か撮影済ですが、

回送幕は初めてでした。シンプルな感じで良いですね。

 ****レ:EF210-160(新)+コキ
 5095レ:EF66-35(吹)+コキ
 ****レ:EF210-154(岡)+コキ

20111001 ef210 101
↑66レ(約1時間遅れ):EF210-101(岡)+コキ

若干遅延の66レは、桃の100番代トップナンバー機でした。

20111001 ef65 1077
↑5086レ(約1時間遅れ):EF65-1077(新)+コキ

10分後に来た5086レは本来の狙い、PF1077でした。

しかし太陽が顔を出してしまい、ダメダメな結果に終わりました。


続いては団臨2本を狙いに、定番の保土ヶ谷沿線へ。

20111001 183
↑****M:183系千マリ31編成

集約臨に充当されたマリの183系。

団体幕に見慣れているので、修学旅行幕は少し新鮮…?

20111001 2100
↑9523M:伊豆急2100系「黒船電車」編成

今度は下り方面、黒船電車使用の団臨がありました。

無装飾の団体表示スタイルで、シンプルで良いと思います。


昼食などを済ませた後、次は川崎界隈へ。

20111001 ef210 168
↑5584レ:EF210-168(吹・代走)+コキ+タキ

5584レは吹桃代走!これはこれで貴重ですよね。

 4074レ:運休
 配6794レ:EF210-5(岡)+チキ+タキ+コキ+トラ

20111001 ef64 1031
↑配****レ:EF64-1031(長岡)+203系松戸車10両

海外譲渡用の203系10両の配給がありました。

前回は川崎新町でしたので、今回は尻手で記録しました。


この日から京浜東北線を走るE233系にHMが付くとの事で…。

20111001 e233
↑1421A:E233系宮ウラ101編成(さいたま市10周年HM掲出)

HMは、さいたま市誕生10周年を記念する物でした。


最後は、午前に撮った黒船団臨の復路を。

20111001 2100
↑9524M:伊豆急2100系「黒船電車」編成

往路はカーブで撮ったので、復路はストレートで。撤収。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】