2011 12/26 19:52
10月2日・撮影報告

この日は東海道線・横須賀線の両方で団臨が設定され、

しかも似た時間帯に反対方面で運転されてしまうとの事で、

やはり保土ヶ谷沿線に出撃して来ました。


小雨がパラパラと降る中、スタンバイして撮影開始。

20111002 211
↑776M:211系東チタN60編成+同N**編成

勿論、来る列車は取り敢えず全て形式を問わず記録撮影です。

消滅のタイムリミット迫る211系、最後の記録ですね。

20111002 e217
↑9755M:E217系横クラY-132編成

ちょいと反対側に移動して下り方面、E217系による団臨を。

4両単独でしたのでギリギリ入りました。

20111002 185
↑回3730M:185系東チタA8編成

185系10両単独運用「踊り子107号」の送り込み回送は、A8編成!

20111002 e231
↑9342M:E231系横コツK-28編成

目的の2本目、今度は上り方面、E231系10両による団臨です。

HM掲出を期待しましたが、無装飾でやって来ました。

しかしE217系・E231系とも正面表示が「団体」だったのが幸い…?


少し場所を移動して、時間的に丁度良かったA8編成の返しを。

20111002 185
↑3027M「特急踊り子107号」:185系東チタA8編成

無事に東京で折り返し、A8編成単独で来てくれました。

前回は上岩間踏切、今回は東海道踏切での記録となりました。

今度の機会には是非、思い切って熱海以南で撮ってみたいですね~。

この日はこの後、羽田空港に移動して飛行機を撮影しました。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】