2011 12/27 09:28
10月25日・撮影報告

今日は昼過ぎから用事があるので、朝から更新してしまいます。

10月15日の撮影分(OM公開など)については、

大体は速報記事にて既出ですので、手抜き省略させて頂きます。


さて、この日もいつもの高島線と川崎界隈で…。

20111025 ef65 1092
↑臨9074レ:EF65-1092(新)+タキ

3093レ・1153レには間に合いませんでした。

臨9074レはPF1092…プレートの色が褪せていますね~。


続いて川崎界隈へ。米タンを狙います。

 単****レ:EF64-1005(愛)
 3064レ:EF210-148(岡)+コキ
 2090レ:EH200-18(高)+コキ
 2092レ:EH200-24(高)+コキ

20111025 205
↑1012F:205系横ナハ46編成

待機中に来た快速は、205系の先頭車改造編成でした。

肝心のLEDが切れてしまったので、これは要リベンジですよね。

20111025 ef65 1079
↑臨8286レ:EF65-1079(新)+タキ

狙いの米タンですが…おっ!原色機の充当でした。

原色赤プレ機で、唯一プラウ非装備の1079号機です。


すっかり気分も良くなったので追っかけ。

20111025 ef65 1079
↑臨8286レ:EF65-1079(新)+タキ

秋に入って草刈りが行われ、夏場より状況はマシになりましたが、

依然として通常のアングルで撮るのには難があります…。

そのため、中途半端なハイアングルになってしまいました。


続いて米タンの返しを狙いに、いつもの八丁畷へ。

20111025 ef66 102
↑5097レ:EF66-102(吹)+コキ

5097レはサメの次男、1次型丸ライト裾帯なしの102号機でした。

20111025 ef210 18
↑1157レ:EF210-18(岡)+コキ

続く1157レは、岡桃0番代ラストナンバーの18号機。

 950レ:EF210-104(吹)+コキ
 2073レ:EF210-112(新)+コキ

20111025 ef65 1079
↑臨8277レ:EF65-1079(新)+タキ

お目当ての米タン復路。久々に見る原色+黒タキの編成でした。

とても様になる美しい編成ですよね。撤収。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】