2012 03/01 12:00
鉄道撮影~2012.2.9~

今日は夜遅くまで用事があるため、タイマー更新で撮影報告を。

この日はいつものエリアを回って撮影して来ました。


まずは高島線で、PF牽引の9074レからです。

 3093レ:EH200-7(高)+タキ

20120209 ef210 127
↑1153レ:EF210-127(岡)+コキ

前走の1153レは岡桃100番代でした。

20120209 ef65 1037
↑臨9074レ:EF65-1037(新)+タキ

運用が読めなくなったので、何が来るかはお楽しみですが、

9074レは初期型のPF1037で来てくれました!(前日にも撮ったけど


5秒で終わる用事(課題提出)のために大学へ向かい、

午後は良い釜が牽いている米タンから撮影再開する事にしました。

南武線内は間に合わなかったので、鶴見線内でやる事に。

20120209 ef65 1119
↑臨8286レ:EF65-1119(新)+タキ

米タンはPF1119でした。タキ38000でしたので尚良しですね!

到着後すぐに入換が始まり、復路は緑色のタキ1000の編成でした。

20120209 de10 1666
↑入換:DE10-1666(新)+タキ

入換のため、安善に到着したタキ編成にDEが連結しました。

DE原色を期待していましたが、それはまた「宿題」になりました。


米タン復路は撮らず、期間限定で重連を行っていた2452レを。

やはり、同じ狙いの撮影者の方がチラホラいらっしゃいました。

20120209 de10 1566
↑2452レ:DE10-1566(新)+DE11-2001(新)+コキ

荷の積載に関しては、大体いつも通りの2452レですね。(笑


最後は、新川崎で久々に単1295レを。

20120209 ef65 1088
↑単1295レ:EF65-1088(新)+EH200-3(高)

最近は臨9074レと同じ釜が入る確率の高い前単1295レのPFですが、

この日は9074レのPF1037ではなく、PF1088でした。撤収。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】