2012 03/23 18:00
鉄道撮影~2012.2.21~

今日も引き続きタイマー機能で更新します。

この日は午後からユックリと、主に武蔵野線の貨物を撮影しました。


前夜に蘇我に代走でEF64が入線したという情報を掴み、

そのまま流れれば次運用は夜でしたが、差替に期待しまして、

以前EF64での代走牽引実績のある3095レを狙いに南船橋から。

20120221 205
↑回****M:205系千ケヨM**編成

編成札が抜かれていた事から、OM入場回送だと思いますが、

車番を控えるのを忘れてしまっており、詳細は不明です。

このすぐ続行で3095レが来ました…が!

20120221 ef65 1139
↑3095レ:EF65-1139(新)+タキ

所定の運用順通り、やって来たのはPF1139でした。

EF64という予想こそ外れたものの、それでもPFなのでOKですね。


続いて76レが良い釜ですので、隣の西船橋へ。

20120221 ef65 1079
↑76レ:EF65-1079(新)+コキ

原色赤プレ機で、唯一スノープラウ非装備のPF1079が充当。

PFはプラウの有無で印象が相当違いますね~。


さらに武蔵野線で定番の南浦和へ移動。

20120221 ef65 1070
↑5593レ:EF65-1070(新)+コキ

5593レはPF1070でした。5593レなので荷の積載は仕方ないですね。

検査出場から日が経っていましたが、車体は比較的綺麗でした。

20120221 ef210 103
↑1061レ:EF210-103(吹・代走)+コキ

1061レは所定EF66のところ、吹桃103号機での代走牽引。

20120221 ef65 1085
↑臨8685レ:EF65-1085(新)+タキ

蘇我からの臨8685レは、PF1085でした。

続いては注目のEF510牽引貨物、2078レですが…?

20120221 ef510 507
↑2078レ:EF510-507(田)+DE10-1565(新)+コキ

2078レは釜次位にDEが連結された編成でした。

EF510+DE10というギャップが何とも面白いと思いました。

続く89レ・76レ(2発目)は構図を誤ってしまい撃沈。撤収。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】