2012 05/24 21:32
鉄道撮影~2012.3.22~

今日は良い天気で、大学の授業も夕方からでしたが、

昨晩遅くまで大学にいた疲れか、起きたら見事に昼でした。f(^^;)

そんなわけで、今日は撮影ウヤでした。


さて関西遠征3日目、3月22日の報告です。

この日は晴のち曇の予報で、遠征中唯一の曇りに期待できたので、

朝は鉄道撮影、昼からは関空に行って来ました。

関空は掲載枚数が膨大になりそうなので、鉄道と別記事にします。


早朝から、前日と同じ桜ノ宮で大阪環状線を撮影しました。

20120322 103

狙いは103系の「大阪環状線50年」HM掲出編成でした。

前日の朝には内回りを走っていて、撮影できなかったので。

20120322 103

ウグイス色103系の運用。前日とは違う編成が来ました。

やはり低運車はグッドです。

20120322 103

朝の外回りには、もう1本103系が充当されていました。

8時過ぎまで撮影して、直通の快速列車に乗って関空へ行きました。

関空での成果は、また改めて別記事にて報告したいと思います。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】