2012 08/19 22:55
鉄道撮影~2012.5.20~

今日は、久々に撮影にでも出ようかと思っていたのですが、

朝起きると、あまり体調が思わしくなかったので断念しました。

せっかく良い天気だったのに、少し勿体無かったですねぇ~。


さて、5月20日の報告です。この日も都電を飛鳥山で軽く。

20120520 9000
↑東京都交通局9000形9002号車

GWの訪問時に後追いでは撮れたのですが、マトモに撮れたのは初。

レトロ調の9000形の2号車、青基調の塗装です。

20120520 9000
↑東京都交通局9000形9001号車

続いて同じ9000形の1号車。「都電バラ号」のHM付です。

GW訪問時および前日の撮影時とは、車両の向きが逆でした。

荒川車庫前のデルタで方転したのかな?

20120520 8800
↑東京都交通局8800形8810号車

黄色い8800形。これで側面無装飾4色が揃いました。

かなり明るい黄色で、前面の号車番号がとても見にくいです…。f(^^;)

20120520 7000
↑東京都交通局7000形7022号車

締めはリバイバル塗装の7022号車。

前日と比べ、薄曇りでしたので側面の影は大人しめで撮れました。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】