2012 09/16 21:48
鉄道撮影~2012.7.21~

今日は天気予報上では降水確率が高めでしたが、

午前中に小雨がぱらついた程度で、概ね晴れましたね。

今日はやる事があって撮影には出ませんでしたので、過去の撮影報告を。


7月21日分の報告です。この日は朝から頑張って来ました。

20120721 ef65 2060
↑3084レ:EF65-2060(新)+コキ

まず3084レは尻手で。ハイビームでしたが、PF2060初撮影でした。

このまま5764レまで居るつもりでしたが、続行の臨8074レがPF代走!

てっきり岡桃だと思い、ホームを移動しなかった私には大誤算!


仕方ないので慌てて支線に乗り込み、川崎新町へ移動です。

臨8074レは尻手で少し停車がありますので、先回りできました。

20120721 ef65 2084
↑臨8074レ:EF65-2084(新・代走)+コキ

PF+海コンの組み合わせ、良いですねぇ~。

20120721 ef65 2077
↑5764レ:EF65-2077(新)+ホキ

本来の目的であった5764レも、移動の余地が無いので川崎新町で。

しかし切り位置を盛大に間違えてしまい、思いっきりグサッと…。


2096レまで1時間以上あるため、一旦外に出てロケハン。

以前から気になっていた場所を3箇所ほど見て来ましたが、微妙…。

そのまま八丁畷まで徒歩移動して、2096レを。

20120721 ef65 2061
↑2096レ:EF65-2061(新)+コキ

2096レはPF1061改め2061で、コキ1車のコンパクト編成でした。


いつもの高島線へ移動。この日はちょいと早めの到着です。

20120721 ef210 119
↑5681レ:EF210-119(新)+タキ

川崎貨物からの5681レは119号機。タキ約20車の長編成でした。

20120721 eh200 7
↑3093レ:EH200-7(高)+タキ

約45分の空き時間を過ごし、今度は根岸発の3093レ。

ここでよく遭遇するブルサン7号機でした。

20120721 ef210 16
↑1153レ:EF210-16(岡)+コキ

コキ貨1153レは下枠交差の岡桃0番代。

20120721 ef65 2050
↑臨9074レ:EF65-2050(新)+タキ

支援臨貨9074レはPF1050改め2050でした。

更新青プレ機の希少性…改番と共に一変しましたねぇ~。

20120721 ef65 2050
↑5160レ:EF65-2050(新)+タキ

早めの昼食を摂って、根岸からの返し5160レも。


最後は再び川崎界隈へ。しぶとくPFを狙います。

20120721 ef210 133
↑5584レ:EF210-133(新)+コキ

5584レは鶴桃133。土曜日でタキの連結は無しでした。

20120721 ef65 2067
↑4074レ:EF65-2067(新)+タキ

4074レは雨の中通過!PF1067改め2067でした。

今では編成前部にコキ連結、見応えのある列車が1本増えました。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】