2012 09/20 21:00
鉄道撮影~2012.8.5~

8月5日分の報告をタイマーで更新します。


この日も大船発の「EL&SLみなかみ」が走るという事で朝から出撃。

前夜の予報では曇りだったのですが、何と雲1つない快晴…。

完全に出鼻を挫かれた格好でしたが、とりあえず鶴見へ。

20120805 ef60 19
↑****レ(快速「EL&SLみなかみ」):EF60-19(高)+12系高崎車6両

まずは陽の出ている所で1枚…といっても超トリミングです。

遠くの1点にピントを合わせる技術も無く、御覧の通りに…。

20120805 ef60 19

とりあえず300mm望遠めいっぱいで1枚。

曇れば最高なんですが、生憎沿線のビル影が直撃しています。


連日の早朝出撃で眠さが半端なかったですが、とりあえず…。

20120805 ef65 2081
↑2096レ:EF65-2081(新)+コキ

2096レだけ貨物を撮影しました。夏の光線ですねぇ~。

そろそろ2096レは側面に当たらなくなって来ます。


最後は帰りがけに、たまたま時間が合ったのでホリ快を。

20120805 115
↑****M(ホリデー快速鎌倉号):115系八トタM40編成

家に帰って寝ました。ひたすら寝ました。



【ブログランキング】
↓もし良かったらクリック!(もちろん強制ではありません)
FC2 Blog Ranking

コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】