2012 10/16 19:44
鉄道撮影~2012.8.21~

久々に通常更新に戻しまして、撮影報告の更新を。

早朝のシキ回送と、E657系の甲種を撮りに行った8月21日分です。


まず早朝の八丁畷でシキ回を。

20120821 ef65 2121
↑8863レ:EF65-2121(新)+シキ

朝の強烈な低い陽射しにやられ、出来自体は微妙な物に…。

南武支線の被りをギリギリ回避できただけでも良いですかね。

今度また撮影する機会があったら、別の場所にしようかな。


隣の尻手に移動し、ホキ列車5764レを狙います。

20120821 ef65 2087
↑5764レ:EF65-2087(新)+ホキ

5764レは2000番代化後では初撮影のPF2087でした。


朝食を仕入れて、また八丁畷に戻って2096レを。

 4090レ:EF66-113(吹)+コキ

20120821 ef65 2076
↑2096レ:EF65-2076(新)+コキ

こちらも2000番代化後では初撮影のPF2076でした。

8月という事で、側面にも陽が辛うじて当たりました。

陽の回りが早い冬場は正面にしか当たらない2096レです。


午後に再び出撃。狙いはE657系甲種です。

総合車両製作所からの出場分は初という事で、定番の根岸線内で。

20120821 de10 1554
↑9680レ:DE10-1554(新)+E657系水カツK13編成

そこそこの人出の中、颯爽と通過して行きました。


最後は撤収がてら、時間も丁度良いので2452レを。

20120821 de11 2001
↑2452レ:DE11-2001(新)+コキ

2452レはDE11牽引でした。オール空コキ編成。

後ろの方に、先程のE657系甲種が写りこんでいます。f(^^;)
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】