2012 10/28 23:29
こんばんは、管理人です。

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが、

久しぶりに羽田空港の1タミ展望デッキで撮影して来ました。


例によって、今日の撮影分からダイジェスト版で画像公開です。

20121028

フランクフルトからやって来るANAのB787は到着が遅れました。

この他、今日から同機種の運用範囲が拡大された事もあってか、

ANAのB787はたくさん撮影する事が出来ました。

もはや特に珍しい存在という訳でもなくなって来ましたね。

20121028

一方でJALのB787も。日中の羽田では初撮影でした。

近いうちにジブリとコラボした特別塗装機も撮影したいです。

20121028

今週から就航開始した2012年版の「嵐ジェット」です。

昨年のバージョンと違い、機首付近に「ARASHI JET」の文字が…。

20121028

ソラシド・エアに1機だけ存在するラッピング機。

20121028

朝出発のアシアナ航空のB767は、スタアラ塗装機でした。

スタアラ15周年を記念するステッカーが貼られています。

20121028

最近、B737-800に機種が小型化されている様子の上海航空。

今までのB767やB757とは一味異なる塗装、カッコイイと思います。


鶴丸新塗装のMD90は撮れず…また次回以降にお預けになりました。
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
【この記事へのトラックバック】