2013 01/01 21:45
こんばんは、管理人です。元日から張り切って更新しております。

先ほど「鉄」の撮り初めとして速報記事を1本アップしましたが、

今日はすぐに「空」の撮り初めへと移行しましたので、そちらの成果も。

久々の浮島、天候に恵まれた事もあり終始ノンビリとした撮影でした。

成果としてエアショット未撮影の機体と、初撮影の機体を…。


まずは、今日の一番の収穫となった物を。

20130101

JALの鶴丸新塗装MD-90(JA8070)しかし尾翼の影が…。


次に、特別塗装機シリーズです。

20130101

エバー航空のキティ3号機(A330-300/B-16333)

20130101

JALのドラえもんジェット(B767-300/JA656J)

20130101

JALの嵐ジェット「Popcorn」(B777-200/JA8979)

20130101

ソラシド・エアの「綾町」(B737-800/JA804X)


お次は国際線シリーズ…とは言っても目立った収穫は1枚のみ。

20130101

上海航空のB737-800(B-5077)です。この塗装はカッコイイ!


続いて、新しい機体シリーズです。

20130101

ANAのB737-800・現時点での最新機(JA70AN)

20130101

ANAのB787-8・現時点での最新機=17号機(JA817A)

20130101

スターフライヤー初の自社発注機(JA08MC)

白と黒の間に金帯が入っている点が特徴の機体なのですが、

いかんせん画像が小さいので、これでは分かりませんね。


最後にプライベートジェット(?)を1機。

20130101

レジはN324SMでした。


この他、ANAのB8が沢山、JALの鶴丸も沢山(本当に増えましたね…)と、

ANAのモヒカン・中国東方航空のA321などが撮影できました。

詳しくは後日更新する撮影報告にて!…と言いたいところですが、

そういえば昨年夏から全然更新していない様な…。やべっ!
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。