2013 04/07 21:24
鉄道撮影~2013.1.30~

今日は久々に撮影報告を消化します。

この日は87レ(当時)に試作機が入るということで、

天気も良かったので午後の高島線だけ出撃してきました。


正午過ぎに高島線のいつもの場所へ。

20130130 ef65 2075
↑5160レ:EF65-2075(新)+タキ

見事なバカッ晴れでしたので物凄いことになってますね。f(^^;)

現行ダイヤではEH200の牽引に変わり、東高島も通過になりました。

20130130 ef210 131
↑4091レ:EF210-131(岡)+タキ

根岸貨物では貴重な岡桃でしたが、改正で消滅。

ただ所定が吹桃になったため、それはそれで珍しいとして、

岡桃も依然として代走で入線してきているようです。

 5078レ:EF66-124(吹)+タキ

20130130 ef210 123
↑92レ:EF210-123(新)+タキ

荷の2両目が黒タキなんですが、この条件では駄目ですね。

20130130 eh200 23
↑臨8479レ:EH200-23(高)+タキ

新規設定されてからの1年間、あまり撮影しなかった臨8479レ。

改正で牽引がPFになったので、ぼちぼち狙いに行きましょうかね?

 5474レ:EF66-124(吹)+タキ

ここまで天気も順調で、いよいよ87レを待つのみですが…が!

20130130 ef200 901
↑87レ:EF200-901(吹)+タキ

お見事!通過の直前、青空に浮かぶ小さな雲に太陽は隠れました。

とりあえず、改正後もEF200が残ったので良しとしますかね。
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。