2013 06/06 00:08
こんばんは、管理人です。

「機会あらば再訪」の、その機会がすぐに訪れました。厚木基地へ。

とりあえずズームの届く範囲に来た機体を無差別に撮影しているので、

何が何やら正直よく分かっていませんが、とりあえず成果報告です。

「色つき」と呼ばれるらしいCAG機(隊長機?司令機?)が撮れました。


◆VAW-115 "Liberty Bells"
 165813 NF600 E-2C Hawkeye
20130605

◆VFA-27 "Royal Maces"
 168363 NF200 F/A-18E Super Hornet
20130605

◆HSM-77 "Saberhawks"
 167017 NF700 MH-60R Seahawk
20130605

◆HSC-12 "Golden Falcons"
 167832 NF610 MH-60S Knighthawk
20130605


一応それなりに調べたつもりで書きましたが、念のため、

「ここ間違ってるよ」等ありましたら、ご指摘いただければ幸いです。


それでは最後に、海上自衛隊のYS-11です。

20130604

海上自衛隊では最も古い機体「9041」が撮れました。

初飛行は1967年だそうで…46年経っても現役、恐れ入りました。
コメント
(名前未記入の方へ)
ご教示いただきありがとうございました。
プロペラは止めないほうが良いということでしょうか。
2013/06/07(Fri) 10:35 | URL | PASSENGER(管理人) #9hdcD3rw[ 編集]
プロペラが止まってるんで、シャッタースピード落としましょう・・・
2013/06/06(Thu) 22:40 | URL | 名前未記入 #-[ 編集]
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。