2014 04/01 23:53
2014年が早くも1/4終わり、いよいよ4月に突入しましたね。

ICカードで電車に乗った際1円単位で運賃が引かれ増税を実感した今日、

社会人としての生活がスタートし、初勤務を終えた管理人です。

いわば社会人としての経験値は皆無という身分でありますから、

早く職場や仕事に慣れ、様々な事に積極的にチャレンジする中で、

今までの学生生活で得た事も少しは糧として活かして行ける様、

精進に励みスキルアップに繋げて参りたいと思います。

趣味のブログゆえ、大学生活や就職のことは殆ど(全然)書いてきませんでしたが、

「大学ちゃんと卒業したよ~」+「就職ちゃんと決定してるよ~」というご報告でした。

今後は、週末撮影の報告が主な更新内容になるでしょうか…。


さて、大学生としての最後の撮影は一昨日、こんな被写体でした。

20140329 300
西太子堂~若林間

東急世田谷線300系301F、玉電(風)塗装の編成です。

交通量の多い環七を悠々と横断するシーン、なかなか見応えがありましたが、

私は花粉という目には見えない敵とひたすら格闘しておりました。(^^;)
コメント
AzTakさん
ありがとうございます。
開設当時は中学生だった管理人も、新社会人になってしまいました。
仕事をする分、休日には思い切り楽しんで撮影に勤しみたいと思います。
マイペースで更新して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
2014/04/02(Wed) 21:08 | URL | PASSENGER(管理人) #9hdcD3rw[ 編集]
ご卒業&新入社おめでとうございます。
環境激変で、暫くは『鉄ちゃん』稼業は思うに任せないかもしれませんね。
自分のペースができるようになれば、ぼちぼちUPしてくださいね。
2014/04/02(Wed) 09:36 | URL | AzTak #xZCYq0Xc[ 編集]
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。