2016 08/01 21:16
7月25日は半日休みでしたので、午後より出撃。

何やら、ちょいと珍しい列車が運転されているようで…久々の川崎界隈へ!


◆八丁畷

20160725 ef66 36
臨8091レ EF66-36(吹)+チキ(レール積載)

お目当ては0番代牽引の東タ行き臨貨。

西の方では長大編成だったようですが、終点まで来たチキは3車。

20160725 ef65 2089
75レ EF65-2089(新)+コキ

数分後の75レは蛍光灯カバーのPF2089。大宮更新色になって初の撮影でした。

20160725 ef65 2117
5692レ EF65-2117(新)+タキ+コキ

根岸発の5692レは4日前に全検出場したばかりのPF2117でした。

ナンバーが従来の金属地でなく、白く塗装されているようですね。

さらに驚いたのは、5692レの編成後部に海コンが積載されていたこと!


◆相模大塚

薄晴れを生かし、普段なかなか撮れない夕方ラッシュの送り込み回送を。

13ゥに旧7000系が入っていたので、回送幕&本線走行狙いです。

20160725 10000
相鉄10000系10707×8

20160725 9000
相鉄9000系9706×10

20160725 7000
相鉄7000系7712×8

この後の63ゥ回送は、かしわ台で差し替わってしまいました。

午前中はYNBの9703×10だったのですが…残念。
コメント
【コメントを投稿】
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理人PASSENGERにのみ表示を許可する。